メインキャラAXなりました!


by ro_victim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へなちょこ日記?

-*- 更新履歴 -*-

5/27 アサクロな日々
5/27 Myきゃら紹介 長女アサクロ編
5/7  ステ考察【悩】
4/30 そうるぶれいか~!
4/20 転生・・・☆彡
4/19 アサ娘発光しました(*´艸`*)


RagnarokOnlineベルダンディ鯖で遊ぶ
へなちょこヴィクのSS日記です。

たまーにまとめてSS撮影日時で更新してます。
その日に更新できないへたれちゃん(*'ヮ')

久~~しぶりに更新してみた(´・∀・`)

日々。
ネタはあるけど書けるネタがないんだー!(笑)

RO始めて、いつのまにやら半年経過・・・。

ROの人間関係って濃密過ぎるのかもしれない
・・・などと思う今日この頃。



※心当たりのないコメ及びTBは容赦なく削除(`・ω・´)ノシ


Myきゃら紹介 長女アサクロ編

Myきゃら紹介 さぶきゃら編【2】
[PR]
# by ro_victim | 2008-05-27 17:53 | 最初のページ

アサクロな日々

今日はモスコビア実装~って事で
メンテ時間延長・・・・・・zzzz

入場に必要な材料は集め終わってるけど
クエスト情報でないと・・・ね(;゚∇゚)

植物と人間。
地属性と水属性のMOBばかーりで難易度低め?
楽しいワクワク感のある狩場だといいね~~


こんな時を利用して
数少ないSSを貼り付けてみよぅ( 。・x・)ゞォゥィエ♪

ぅん。。。
数少ないけどそこそこ貯まってるハズ(;^-^;)

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-05-27 17:47
Lv.90 アサシンクロス
STR80、AGI65、VIT1、INT60、DEX40、LUK1
d0136714_16183383.jpg


フラット?バランス?半ブレイカ・・?
Sbrの威力も欲しいが、Mobも叩きたい!
で。こんなステになりました(・∀・)b

かなり満足してるかも・・・☆

ただし。
LA+Sbrな狩りばかりしてて
ソロ・・・・・・・・・・めっちゃだるいです(’A`)ウボァー


2008/04/21 転生
2008/05/26 90/56
[PR]
# by ro_victim | 2008-05-27 16:34 | Myきゃら紹介

ステ考察【悩】

RO世界を賑わわせた「ネカフェ特典」終わったね~

経験値3倍ってドンダケーーーーーっ!!
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーしてる人々を横目に…
ほとんどボぉぉぉ~~~っとしてました(笑)

夜。特に深夜は
ネカフェ接続の必死狩りに奉仕して
実は少々お疲れモードだったりもするな(A;´・ω・)

終わってくれてホッとしたょ(ぁ

奉仕しながらもレベル85になったので
ステ考察をしてみる(´・ω・`)b

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-05-07 15:04

そうるぶれいか~っ!

AXになって、はしゃいじゃってる中の人です(キャ
[壁]・_・)ノ やぁ♪

自分の姿を眺めて・・・・・

うへへ

ちょっと危ない人になってたりします(ぁ

んで
SBRが(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

めっちゃ快感だったりする(笑)

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-30 15:00

転生…☆彡

発光してから、わずか6時間足らずで…

1:00転生しに行きました(*´艸`*)
d0136714_19592024.jpg


本当は。。。発光して

上納しよう・・・
お金も稼ごう・・・
生体にも行こう・・・

色々しようと思ったことはあったけど

神器クエ失敗のせいでーーーっ
即転生となりました(´・ω・`)

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-20 06:05
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

Lv.98から丸一週間
ついに幸運1stキャラアサ娘ががががが発光!!!
d0136714_1145420.jpg


More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-19 19:09

桜宴会・・もう一度

15日間のアマツ桜宴会

ついに終わってしまいましたぁ(´;ω;`)

以下ノロケ記事…注意(ぁ

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-15 11:07

ついにオーラロード☆彡

Lv98なったどおおo(*^▽^*)o~♪

d0136714_10201426.jpg


More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-12 08:30

バッタの炒め物

STR補正に料理使いたい!

ってことでお料理修行第3回目~

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-11 08:10

QSつえええええ!

前記事「タイタン特化計画」の続報を・・!

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-09 22:30

タイタン特化計画?!

氷D3タイタン狩り

タイタン連荘おかわり(゚д゚)ウマー

だったり

行っても行ってもゲイっ(’A`)ウボァー

だったり

アイシクルまで含めたMHにめっちゃ緊張したり!

飽きる気配がありません(`・ω・´)b

ならばタイタン特化作ろーじゃないか~♪

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-08 20:18

アサ娘Lv.97☆彡

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
d0136714_18363681.jpg


Lv.96⇒97まで一週間以上かかったけど
めっちゃ早く感じたのはキノセイ・・・・?(笑)

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-06 19:07
☆ヴィク家のへなちょこ娘たち☆

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-02 18:38 | Myきゃら紹介
2008/04/05レベルアップo(*^▽^*)o~♪
※4/12 Lv.98なりました※
d0136714_1111978.jpg

記念すべきRO初キャラ。
元祖へなちょこ爆弾娘どぇす[壁]・_・)ノ

RO始めてすぐに!!
フェイのスナ姉さん&プロのLK様との出会いをきっかけに☆彡
1stキャラとは思えない恵まれた環境の中
すくすく育って、4ヶ月にしてLv96まできちゃいました(≧∇≦)

人に恵まれたとてもラッキーな娘は
もちろん我が家のメインキャラ(*´▽`)b *・゜:*☆♪

More
[PR]
# by ro_victim | 2008-04-02 17:26 | Myきゃら紹介