人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインキャラAXなりました!


by ro_victim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサクロな日々

今日はモスコビア実装~って事で
メンテ時間延長・・・・・・zzzz

入場に必要な材料は集め終わってるけど
クエスト情報でないと・・・ね(;゚∇゚)

植物と人間。
地属性と水属性のMOBばかーりで難易度低め?
楽しいワクワク感のある狩場だといいね~~


こんな時を利用して
数少ないSSを貼り付けてみよぅ( 。・x・)ゞォゥィエ♪

ぅん。。。
数少ないけどそこそこ貯まってるハズ(;^-^;)



アサシン時代に行ってない狩場へ
それはやっぱり新鮮で、刺激もあって
なかなか楽しい(*´▽`)b *・゜:*☆♪

まずは・・・!ようやくMy火鎧ゲットしたのでトール火山へ
通い慣れた先輩たちの指導の下。まずはお試しで
アサクロな日々_d0136714_1710276.jpg

釣り壁LKさんいるし廃WIZさんいるし・・・で
「サラは楽だな」などと聞こえてきました(*´艸`*)
アサクロな日々_d0136714_17193715.jpg

ペアでも行ってみよーじゃないか・・・・・っと(`・ω・´)
超海東水付与に盾持ち。火鎧にレジポも飲んで!
SBRのディレイが果てしなく長く感じる・・・・・・・(´・ω・`)
剣や弓から逃げ遅れれば即ご臨終で
効率出せるとこまでは・・・まだまだかな?(笑)

新鮮狩場は名無し
アサクロな日々_d0136714_17264186.jpg

中型ジュル+塩でSBR+ディレイ殴り
新武器インバーススケイル使用もなかなかおもろいっすo(*^▽^*)o~♪
アサクロな日々_d0136714_17265584.jpg

イケるイケるーーーー!と調子ずいて2Fで
初対面のネクロマンサー
目が合った瞬間!!!!殺られてますた(゚Д゚;;;;;

修道院ペアはきついので
もっぱらフィールドで遊んでます♪

おまけ( ^ー^)σ~☆ その1!

初MVP(*≧∀≦)ノ”++
アサクロな日々_d0136714_17274018.jpg

早々にSP吸われ尽くしてマス(笑)
スタン→リカバ→ひたすら殴る
アサクロな日々_d0136714_17275655.jpg

ミミズ・・・・・・・・・・・きもいよぉぉぉ><

おまけ( ^ー^)σ~☆ その2!
G狩りinゲフェニア
アサクロな日々_d0136714_1739363.jpg

大勢でわいわいとo(*^▽^*)o~♪
遠足みたいで楽しいのがイイネ!!
転がってもキニシナイ(笑)

AXになってから・・・・・
サブキャラたちが放置されすぎているなーっと
というか全体のログイン時間も減っているのかもカモ?

ROはじめて早くも半年。
中毒症状緩和の兆し!!!!

・・・・・・・・・・・だったらいいのだけどねぃ(笑)
by ro_victim | 2008-05-27 17:47